22日間で豊かさを得る・アバンダンスプログラム (5月17日〜6月7日)

フラワーエッセンスのパシフィックエッセンス社による 「22日間で豊かさを得る」 プログラムをご一緒しましょう。

過去に、グループセッションとしてご参加の皆さんと22日のプログラムをご一緒したことが数クール、ありました。
振り返ってみると、もう20年以上前のことです(笑)

2026年、またご縁ある皆さんと一緒に取り組めたら素敵だとイメージが広がりました。
当時は音声ファイルを配信していましたが、今は動画をお届けできます(笑)

11は自己実現、22は豊かさを生み出す数字です。
5月17日(日)新月の日からスタートし、6月7日(日)に終了します。

今、このタイミングで豊かさプログラムが響く方がいると思います。
ニュースなどで不安を増幅させず、自身の内なる強さと輝きを育てていきましょ。

用意いただくもの
・ノート一冊
・筆記用具

毎日、22日間、動画をお届けします。1つのワークの所要時間は15分〜40分ぐらいです。
一緒にワークに取り組みましょう。

●こんな時に●
・人生を変えたい ・運命を切り開きたい
・自身や家族の健康 ・人間関係の調和
・実現したい夢がある ・お金
・やりたい仕事につく ・自分の欲しいものが明確にある
・自分に欠けているものを手に入れたい
・パートナーと巡り合いたい
・ビジネスの成功 ・結婚したい ・会社の繁栄

●Q&A

Q:期間中、取り組めない日があっても大丈夫ですか?
A:大丈夫です。ご自身で調整してくださいね。


アバンダンスプログラム(別売:15,349円)は、
 ・アバンダンスエッセンス(1日2回、11滴を飲む)x2本
 ・アバンダンスオイル(お風呂に11滴入れる/両手につけてオーラを撫でる/チャクラに刷り込む)
  アプリコットやタンジェリンなどと、アバンダンスエッセンスが配合されています。
 ・22日間のエクササイズのプログラムテキスト
がセットになった商品です。

癒しのプログラムではなく、自分の内にある無限の可能性を創り出すものです。


そのほか、パシフィックフラワー社のアバンダンス製品には、

・アバンダンススプレー(オーラや空間に使う)
・アロマディフューザーオイル(アロマを楽しむ)
・アバンダンススタビライザー(プログラム終了後に定着するように飲むエッセンス)
・アバンダンスカード(33枚のカード)


という商品があります。商品が準備できるか調整中ですので、しばらくお待ちください。

豊かさについて取り組むことは、その後の人生が広がり、取り組みがいがあるテーマだと私は感じます。
私自身、スピリチュアルを学び実践していきながら、豊かさについて何度も取り組んできました。

健康、豊かさ、人間関係、仕事…などは多くの方にとって人生のテーマであるかと思います。 気づきがたくさん起きるカリキュラムです。ぜひご一緒できるのを楽しみにしています。